新米こうちゃんママの毎日

2018年12月に第1子となる男の子が誕生しました。買ってよかったもの、赤ちゃん連れ旅行やお出かけついて書いています(*^ω^*)

自粛のGW!2歳児と行く!巣篭もり★リーベルホテルステイ〜お部屋編〜

お久しぶりのこうちゃんママです(´-`).。oO 

 

1年4ヶ月ぶりの更新となってしまいました!

こうちゃんはもう2歳4ヶ月∑(゚Д゚)

昨年4月に復職し、新型コロナもありバタバタの1年でしたね(T_T)

 

さて、大阪は緊急事態宣言が出ており今年も自粛のGW...

でもどこかへ行きたい!ということで、おうちの近くで巣篭もりホテルステイをしました♪

 

今回宿泊したのは、USJオフィシャルホテルのリーベルホテルさん(^ν^)

f:id:Kochan_mama:20210430093649j:image

3食付きホテルステイプランです★

(11時チェックイン/13時チェックアウト、当日のワンプレートランチ、ディナーオーダービュッフェ、朝食ビュッフェ付き、スパ、駐車場無料です♪)

な、な、なんと...!前日に予約し、大人1名10700円!

f:id:Kochan_mama:20210501131508j:image

2歳児がいるとのんびり〜とはいかないですが、3食ご飯を作らなくていい贅沢と気持ちいいスパを満喫してきました(^-^)

 

まずはお部屋のご紹介!

f:id:Kochan_mama:20210430094421j:image

12階のお部屋♪750室あるので廊下が長いです!


f:id:Kochan_mama:20210430094434j:image

ツインルームです(^ ^)

ベッドの間のタブレットで部屋の照明が操作できたり、スパの混雑状況を見れたりして便利でした!


f:id:Kochan_mama:20210430094428j:image

窓際にはソファ♪

テーブルに置いてあるのは、リーベルホテルオリジナルのサテン素材のきんちゃく♡

スパへ行くのに早速使いました♪


f:id:Kochan_mama:20210430094425j:image

洗面所&トイレ

コンパクトでスタイリッシュです⭐︎

 

f:id:Kochan_mama:20210430094707j:image

まだ歩けない赤ちゃん連れだとバスタブなしは不便かもしれないです(>_<)

2歳児だとシャワーのみで大丈夫でした♪

※3歳以下はスパ入れないので!

 

f:id:Kochan_mama:20210430094519j:image
f:id:Kochan_mama:20210430094516j:image
f:id:Kochan_mama:20210430094512j:image

アメニティは充実しています♪

お子様用アメニティ(パジャマ(2歳児にはかなり大きいので着ませんでした!)、歯ブラシ、スリッパ、バスタオル)も用意してくれます♪

 

スパのみですが、備え付けのクレンジング・化粧水・乳液が雪肌精だったのが嬉しかった( ^ω^ )


f:id:Kochan_mama:20210430094525j:image

パーク側にしていただいたので、お部屋からUSJが見えました(^∇^)

休園中なので動いてないですが(>_<)


f:id:Kochan_mama:20210430094522j:image

マリオも見えるー!!

早く安心して行ける日が来ますように(>_<)