新米こうちゃんママの毎日

2018年12月に第1子となる男の子が誕生しました。買ってよかったもの、赤ちゃん連れ旅行やお出かけついて書いています(*^ω^*)

生後11ヶ月赤ちゃん連れ!グアム旅行【アウトリガーグアムビーチリゾート★ボエジャーズクラブの朝食&カクテルタイム紹介!】

f:id:Kochan_mama:20191229081757j:image

ボエジャーズクラブの朝食&カクテルタイムを紹介します♪

朝食は6:30〜10:00

カクテルタイムは16:30〜19:00です!

(13歳未満は18時以降入れません)

 

息子が超絶早起きのため待ち遠しくて6:25に行ったけど「6:35オープンになるかも」って言われました(笑)
f:id:Kochan_mama:20191229081754j:image

パン類

ベーグルと食パン

ベーグルは毎日種類変わっていたと思います。

1回だけハムとクリームチーズを挟んで食べたけどおいしかった(^_^)

f:id:Kochan_mama:20191229081759j:image

奥から、マフィン(甘い...笑)、クロワッサン(おいしい!)、デニッシュ(アップルとかカスタードとか)4種類、ヨーグルト

こちらは4日間固定だったと思います。

デニッシュは甘いけどおいしかった♪

f:id:Kochan_mama:20191229082758j:image

ジャム、バター、ピーナッツバター、クリームチーズなど充実!
f:id:Kochan_mama:20191229081750j:image

葉物は1種類、

お米、おかゆ、味噌汁、チーズ、ゆで卵、フルーツなど

サラダの後ろには、スモークサーモンがパンに包まれているものともう一品あったと思います。

フルーツは、パイナップル、メロン2種類固定だけど、最終日だけスイカがありました!

f:id:Kochan_mama:20191229081856j:image

ここも毎日固定

左から、スクランブルエッグ、カリカリベーコン、ソーセージ

初日だけソーセージが平たかった!
f:id:Kochan_mama:20191229082725j:image

シリアルも充実!

息子がもう少し大きくなれば食べられるかも♪

飲み物は、水、オレンジジュース、牛乳でした!

f:id:Kochan_mama:20191229081935j:image

ベビーチェアもあるよ!

息子は、お米にパウチのベビーフードをかけて食べたり、フルーツを食べていました♪

あとは、日本から持参した食パンを!

ボエジャーズクラブでも食パンはあったけど、ハチミツが入っているか気になるので持参したものをあげる方が安心だと思います^ ^
f:id:Kochan_mama:20191229081931j:image

綺麗な景色♪

でも子連れだとご飯中は大騒動なので景色は堪能できないですね(´;ω;`)笑

 

★朝食は充実の内容だったし、起きて支度してどこかへ食べに行くっていうのもドタバタしてしまうので毎朝利用しました♪

 

カクテルタイム

f:id:Kochan_mama:20191229083805j:image

チーズ

朝と同じものだけど、これおいしい!
f:id:Kochan_mama:20191229083802j:image

フルーツ

これも朝と同じもの
f:id:Kochan_mama:20191229083808j:image

スティック野菜とグアムのチキンサラダ(?)と平たい揚げぱんみたいなものがありました。

あと一品は、初日は餃子、最終日は別のもの(忘れました)でした。
f:id:Kochan_mama:20191229083811j:image

チップス(サルサソース)やグァバジュース、マンゴージュース、水

 

お酒は写真撮るの忘れました(><)

結構な種類がありました!

頻度は少ないけど授乳中のためカルーアほぼミルクを作って飲みました(^∇^)

※お酒はセルフサービスなので自分で作ります。でもそれがまた楽しいかも♪

 

★カクテルタイムは夕食というよりおつまみとお酒だったので、初日と最終日だけ利用しました!

早い時間の朝食はあんまり混んでいなかったけど、カクテルタイムは満席になるほど混んでいました!

子連れで行くなら16:30〜17:00に行くのがいいかもしれません。

息子はパウチのベビーフード(ご飯系とおかず系)、フルーツ、日本から持参した焼き海苔を食べました!

 

以上、ボエジャーズクラブの朝食&カクテルタイムの紹介でした