新米こうちゃんママの毎日

2018年12月に第1子となる男の子が誕生しました。買ってよかったもの、赤ちゃん連れ旅行やお出かけついて書いています(*^ω^*)

生後11ヶ月赤ちゃん連れ!グアム旅行【アウトリガーグアムビーチリゾート★ボエジャーズクラブオーシャンビュールーム紹介!】

12月18日〜22日に4泊しました(^ν^)

アウトリガーグアムビーチリゾートのボエジャーズクラブ(オーシャンビュー)のお部屋です♪

 f:id:Kochan_mama:20200102015613j:image

まずはベッドルーム

わたしたちはクイーンベッド×2でした!

ひとつには事前にお願いしていたベッドガードがついていました!

ベビーベッドもお願いしたけど結局使わなかったな(>_<)
f:id:Kochan_mama:20191229073204j:image

バスルーム&トイレ

トイレは扉なしで開放感溢れています(笑)
f:id:Kochan_mama:20191229073201j:image

お風呂はユニットバス

海外でバス、トイレ別ってなかなかないから仕方ないかな。

トマムでも一度経験済みなので問題はなかったです(^_^)

シャワー、温度操作が最初は難しいのでパパママで協力した方がいいです!
f:id:Kochan_mama:20191229073218j:image

アメニティー

ボエジャーズクラブなのでアップグレードされているらしいです!充実したアメニティーで問題なかったです。

ただシャンプーは髪がキシキシになったので、日本から持っていってよかったなと思いました!
f:id:Kochan_mama:20191229073208j:image

コーヒーマシン、使いませんでした(^_^;)

左奥にある水色のボトルにフロアにあるウォーターステーションで水を入れられます。

わたしたちは楽天特典のフリードリンクカードで飲み物はもらえたけど、なくても水には困らなさそう♪
f:id:Kochan_mama:20191229073215j:image

部屋からの眺め

オーシャンビュールームなので全面に「海!」というわけではありませんでしたが充分な眺め!
f:id:Kochan_mama:20191229073211j:image

反対サイドには街も見れて楽しかったです(^ω^)

f:id:Kochan_mama:20191229074640j:image

息子の誕生日旅行であることを伝えていたのでプレゼントにアウトリガーのフォトフレームをいただきました(^_^)Thank you!

 

写真はありませんが、

《部屋にあったもの》

①ビーチへ行く用のバッグ

②アウトリガーオリジナルバスタオル1枚(ビーチで使いました)

どちらも持ち帰り可です(^_^)

 

みなさんの旅行記にあったビーチサンダルはなかったので(なくなった?)現地調達しました!

持っていかれることをおすすめします(^ ^)

 

今回も楽天トラベルで予約しました!

宿泊代1406ドル(約15万)+税金11%でした!

楽天トラベル限定のフリードリンクカード(パームカフェとバンブーバーで使える)と100ドルのリゾートクレジット付きでした(^ω^)

 

以上、ホテルの紹介でした♪