新米こうちゃんママの毎日

2018年12月に第1子となる男の子が誕生しました。買ってよかったもの、赤ちゃん連れ旅行やお出かけついて書いています(*^ω^*)

母が遊びに来てくれました♪

今日は母が遊びに来てくれました(*´∇`*)

お母さんが来てくれると、とてもいい息抜きになるし楽しい!!いつもの100倍時間が経つのが早く感じます!

普段は息子のお世話と家事で慌ただしくしてるけど、抱っこしてくれたりアドバイスをくれたりサポートしてくれるので助かります(*´-`)

いつも感謝です。

 

今日は一緒に買い物へ行ってkladskapのポケモンコラボTシャツを買ってもらいました♪

ピカチュウかわいい!

チェック柄もかわいくておしゃれ(*´-`)

f:id:Kochan_mama:20190718211638j:image

うしろも尻尾がとってもかわいい...!!!
f:id:Kochan_mama:20190718211634j:image

早く着ておでかけに行きたいです(^ ^)

 

私と夫も黒のギンガムチェックの服を持っているので、リンクコーデをしてみたいなと思います(^∇^)