新米こうちゃんママの毎日

2018年12月に第1子となる男の子が誕生しました。買ってよかったもの、赤ちゃん連れ旅行やお出かけついて書いています(*^ω^*)

生後11ヶ月赤ちゃん連れ!グアム旅行【購入品】

お久しぶりの投稿になりました(´・_・`)

まだディズニーのこともアップできていないのに、グアム旅行の投稿をします(^-^;

 

12月18日〜22日にグアムへ行ってきました(^ω^)

まずは購入品を...!

お買い物って楽しいですよね(^ν^)


f:id:Kochan_mama:20191224204225j:image

上2つはKマートでの購入品!

バタフライラーニングパッド 8.7ドル

お絵かきパッド 4.1ドル

★バタフライラーニングパッドは、大喜びで遊んでいます(^ ^)Apple!とか言い始めたら感動するかも♪

 

絵本と車のおもちゃはマイクロネシアモールのROSS DRESS for lessで購入しました!

車のおもちゃ 5.99ドル

絵本 3.49ドル(エルモは5.4ドル)


f:id:Kochan_mama:20191224204222j:image

マイクロネシアモールのMacy'sでの購入品!

ラルフローレンのお洋服!

ポロシャツ 22ドル

チェックシャツ&パンツセット 33ドル

 

ExtraオフとJCBの15%オフ優待との併用が不可だったようで、逆に損してしまいました〜(´;Д;`)

詳しくは旅行記に書きます。


f:id:Kochan_mama:20191224204219j:image

ROSS DRESSで購入!パパセレクト!

8.99ドル!


f:id:Kochan_mama:20191224204212j:image

Kマートでの購入品!

クリスマスグッズは全て80%オフでした(^∇^)

左から、2.29ドル、1.67ドル

犬オーナメント1.39ドル

機関車オーナメント1.09ドル

Hanesの靴下は6足で9.99ドル

 

他の方の旅行記でオススメと見たので買ってみたHanesの靴下!履き心地がとてもいい!


f:id:Kochan_mama:20191224204216j:image

Kマートにて、スパムはひとつ2.99ドル

日本だと500〜600円するのでお得!

買ったことなかったけどお試しに♪

いろんな種類がありましたよ(^ω^)


f:id:Kochan_mama:20191224204205j:image

Kマートにて、

Made in GUAMのチョコレートは大きいものが3.99ドル、小さいもの6つセットは11.99ドル

大きいものは8粒、小さいものは4粒しか入ってませんでした!帰国後びっくり!笑

でもおいしかったです(*^ω^*)


Cella'sというチョコレートはこの日のお買い得品で99セント!

日本人の方がたくさん買っていたので最後の最後で便乗してしまいました(⌒-⌒;)

う〜ん...お味は微妙...

 

ギラデリチョコはROSS DRESSで購入!3.49ドル。

ただパッケージは汚いし、賞味期限書いてなくて怪しかったです。笑

 

写真にはないですが、主人用の海パンが23.99ドル、ビーサンが8.99ドル!

どちらも日本の方が安いので持っていったほうがいいと思います(´;ω;`)

 

以上、ざっくりと購入品の紹介でした(^_^)★