新米こうちゃんママの毎日

2018年12月に第1子となる男の子が誕生しました。買ってよかったもの、赤ちゃん連れ旅行やお出かけついて書いています(*^ω^*)

はじめましてブログ始めました

はじめまして!

新米こうちゃんママです(^O^)

 

2018年12月に第1子となる男の子を出産し、6ヶ月が経ちました。

 

少しずつですが育児にも慣れてきたので、自分の備忘録として、また、これからママになる方の参考になればと思い、ブログを始めました!

 

子育ての毎日や買ってよかったもの、赤ちゃん連れ旅行、仕事復帰について書いたりしたいと思います。

 

よろしくお願いします(*^ω^*)