新米こうちゃんママの毎日

2018年12月に第1子となる男の子が誕生しました。買ってよかったもの、赤ちゃん連れ旅行やお出かけついて書いています(*^ω^*)

アカチャンホンポのハーフバースデー会へ行ってきました

予約が激戦!

大人気のアカチャンホンポのハーフバースデー会!

こんなにすぐ予約が埋まるなんて...!!なめてましたm(_ _)m

 

下記のサイトで予約できます。

イベント検索|都道府県選択

 

第1希望の店舗は敗北...

それも1分でです!恐るべし!!!

第2希望の店舗は申し込みできたのでポイントを書いておきます(^^)

 

ポイント①

アカチャンホンポの会員番号を入力するので、それをコピペしておくといい

ポイント②

4桁の暗証番号を決めておく

ポイント③

第1希望の店舗の予約に臨む前に、他店舗の予約ページで練習しておいた方がいい(流れがわかる)

※本当に行きたい方が行けなくてなってしまうので予約の一歩手前で留める

 

当日の流れ

1時間弱のイベントでした。

 

①自己紹介と離乳食の進み具合について

②ハーフバースデートューユーを歌う

③絵本の読み聞かせ

④店員さんから離乳食グッズの紹介

⑤手形を取る

⑥写真撮影

⑦お土産をもらう

というような感じでした!

 

こんなかわいい王冠をかぶってイベントに参加します(^ω^)

息子は帽子が苦手なので嫌そうでしたが...笑

f:id:Kochan_mama:20190702161842j:image

 

気になるお土産は?

・イベント限定のガーゼ2枚

・手口拭き

・手形

でした。

f:id:Kochan_mama:20190702161819j:image

他の方の豪華なお土産を見ていただけに少し期待はずれでした(´・_・`)

店舗によって差があるのかもしれないです。

でも無料のイベントだし文句は言っちゃダメですね!

 

息抜きにもなったし、今しか参加できないハーフバースデーのイベントなので参加してよかったです(*^ω^*)

これから参加される方は是非楽しんでくださいね!