新米こうちゃんママの毎日

2018年12月に第1子となる男の子が誕生しました。買ってよかったもの、赤ちゃん連れ旅行やお出かけついて書いています(*^ω^*)

生後6ヶ月赤ちゃん連れ!星野リゾートトマム旅行【お部屋編】

お部屋は25階でした(^ω^)

さきほど散歩したファームが見えます!

f:id:Kochan_mama:20190707201939j:image

今回泊まったのはファミリーツインルーム

 

ベッドルームはこんな感じです(^^)

低床ベッドなので息子が転がっても安心!

暗い部屋ですみません(´・_・`)

f:id:Kochan_mama:20190707201241j:image

可動式なのでくっつけました!

f:id:Kochan_mama:20190707202213j:image

こちらはリビングルーム
f:id:Kochan_mama:20190707201250j:image

テレビで、バスの時刻表や翌日の雲海情報(当日も)、レストランの混雑情報が見れます。

f:id:Kochan_mama:20190707202856j:image

おもちゃと離乳食用食器
f:id:Kochan_mama:20190707201253j:image

f:id:Kochan_mama:20190707202414j:image

ベビーチェア
f:id:Kochan_mama:20190707201304j:image

ベビーベッド
f:id:Kochan_mama:20190707201307j:image 

オムツ用ゴミ箱

f:id:Kochan_mama:20190707202445j:image

口コミでは水回りが老朽化しているとあって少し不安でしたが...

すごくきれい!!リニューアルされたのでしょうか?

f:id:Kochan_mama:20190707201238j:image

f:id:Kochan_mama:20190707202601j:image

くまさんのセットには子供用スリッパやバブルボールなどが入っていました(^^)息子はまだ使えないので将来のお土産に♪

おしりふきとウェットティッシュもありました!おしりふきもなくなったらもらえました!
f:id:Kochan_mama:20190707201235j:image

念のため、哺乳瓶や食器の消毒セットもオーダー!
f:id:Kochan_mama:20190707201246j:image
これだけ備品が揃っていれば安心です!

オムツはクロークでお願いすれば必要枚数もらえました(^_^)

 

ちなみにベビーカーはこれでした!

f:id:Kochan_mama:20190707203246j:image

 

お部屋が充実していたので本当に快適なホテルステイができました(*´ω`*)