新米こうちゃんママの毎日

2018年12月に第1子となる男の子が誕生しました。買ってよかったもの、赤ちゃん連れ旅行やお出かけついて書いています(*^ω^*)

ひよこクラブ7月号応募者全員サービスが届きました♪

楽しみにしていた「ひよこクラブ7月号」の応募者全員サービスが届きました(^ν^)

 

はらぺこあおむしのメッシュトートです♪

かわいい〜〜(*´ω`*)

f:id:Kochan_mama:20190806143629j:image

マチが15cmあるので、いつも持ち歩いているオムツポーチ、ハンディファン、授乳ケープ、ペットボトルは余裕で入りそう!

f:id:Kochan_mama:20190806143634j:image

洗濯ネットとしても使えるので、

息子がプールや海で遊ぶようになった時にもかなり使える予感!大切に使わなきゃ!

 

ひよこクラブのプレゼントはいつも使い勝手のいいものばかりです(^_^)