新米こうちゃんママの毎日

2018年12月に第1子となる男の子が誕生しました。買ってよかったもの、赤ちゃん連れ旅行やお出かけついて書いています(*^ω^*)

生後6ヶ月赤ちゃん連れ!星野リゾートトマム旅行【まとめ】

旅行からもう2ヶ月経ってしまいました(@_@)

旅行の気になることをまとめました(^ν^)

 

かかった費用

【宿泊費(3泊)】102,000円

【交通費(飛行機)】ANA 15330円×2名=30660円

往路はマイル使用のため費用なし

【交通費(新千歳⇔トマム)】15800円往復(2名分)

【食費】32208円

合計 180,668円

 

洗濯

2日目の夜に洗濯をしました。

ランドリールームは、ザ・タワーⅡの2階にあります(^ ^)

洗濯はする予定だったので、1回分のコンパクト洗剤を持っていきました!

 

オススメのレストラン

①SORA〜天空〜

固定のメニューもおいしいです(^ω^)

レベルの高いローストビーフ食べ放題!!

店内は落ち着いた高級店って感じですが、子連れも多いし店員さんも赤ちゃんに優しくて居心地がよかったです。

普段こんな高級店は赤ちゃん連れで行けないので新鮮でした(*^^*)

 

②ニニヌプリ

海鮮丼食べ放題が贅沢!!!

店内が広い、離乳食がもらえるのがよかったです(^_^)

halの方が高いですが、ニニヌプリの方が料理も個人的に好きでした。