新米こうちゃんママの毎日

2018年12月に第1子となる男の子が誕生しました。買ってよかったもの、赤ちゃん連れ旅行やお出かけついて書いています(*^ω^*)

生後6ヶ月赤ちゃん連れ!星野リゾートトマム旅行【4日目】

4日目(;ω;)

いよいよ帰宅の日...

早起きして水の教会へお散歩して、朝ご飯をたらふく食べました(^ ^)

 

朝の「水の教会」見学

朝4:30に雲海情報を確認すると「雲海発生中」!!

しかも今日の天気だとすごく綺麗に見えるんだろうな...(実際とても綺麗だったみたいです)と思いながらも、帰りの飛行機も帰宅してからもしんどすぎることが容易に想像できたので断念(´・_・`)

 

朝6:30〜7:30で見学できます(^^)ちょうどいい朝のおさんぽ!

夜と違ってとても空いていました(^ω^)

f:id:Kochan_mama:20190724114601j:image

f:id:Kochan_mama:20190724114605j:image

朝は空気もさわやかで気持ちよかった〜

f:id:Kochan_mama:20190731132319j:image

教会は階段が多いのでベビーカーは持っていかないほうがいいです!!
f:id:Kochan_mama:20190731132310j:image

中はこんな感じ!

演出で十字架と重なる窓が開くようになっています(^ν^)
f:id:Kochan_mama:20190731132316j:image

f:id:Kochan_mama:20190731132507j:image

雰囲気よかったので家族写真撮ってもらったけど逆光(´Д` )

 

ニニヌプリで朝食

教会見学を終えて直接ニニヌプリへ!

眠くなってきて息子は少しグズグズ...頑張ってもらいました( ;∀;)ありがとう!

 

まとまりのない配置ですみません...

f:id:Kochan_mama:20190713214234j:image

ニニヌプリの朝の売りは「なまら海鮮丼」!!!

f:id:Kochan_mama:20190713214244j:image

サーモン漬け、いくら、甘エビが盛り放題!!!
f:id:Kochan_mama:20190713214241j:image
f:id:Kochan_mama:20190713214249j:image

離乳食はお粥だけ食べて、このあと抱っこ紐で寝ました( ˘ω˘ )
f:id:Kochan_mama:20190731132559j:image

息子が寝てからモリモリ食べて帰ったら1kg増えてましたε-(´∀`; )

 

さよならトマム

帰りのバスは、JRの特急の時間に合わせて出発していて事前予約制でした!

 

星野リゾートトマムっぽい写真が撮れるところないですか?」って聞くと撮ってもらえました(^ω^)

人は小さく写るけどとてもいい写真!!

f:id:Kochan_mama:20190731132812j:image

新千歳空港にてキティちゃん飛行機のパネル(^ ^)
f:id:Kochan_mama:20190731132819j:image

楽しかったよ〜〜!!!

帰りは窓側の席でした(^ω^)

また息子が大きくなったら来たいな!
f:id:Kochan_mama:20190731132826j:image