新米こうちゃんママの毎日

2018年12月に第1子となる男の子が誕生しました。買ってよかったもの、赤ちゃん連れ旅行やお出かけついて書いています(*^ω^*)

生後6ヶ月赤ちゃん連れ!星野リゾートトマム旅行【3日目】

3日目(^ω^)

この日の雲海ゴンドラは悪天候のため運休だっそうです!

初めて動物と近くでご対面!初めてのプール!(あんよをつけただけw)

アクティブに動いた1日でした(^O^)

 

ペイサージュで朝食

ゾナートマムにある「ペイサージュ 」で朝食。

昨日と同じく30分前に予約。次の日は朝7:30には空席わずかになっていたので予約は早めにしたほうがよさそうです(^ ^)

 

3種類からメニューが選べ、

夫は「厚切りローストビーフ」を

f:id:Kochan_mama:20190709040521j:image

わたしは「シャルキュトリー」をチョイス!
f:id:Kochan_mama:20190709040517j:image

個人的に、厚切りローストビーフの方がおいしかった!

昨日のSORAの方が満足度は高いかな!

 

パンは食べ放題です!
f:id:Kochan_mama:20190709040513j:image

ソファ席なので少し転がしておけるのはいい!

持参した離乳食を食べています(^◇^)

f:id:Kochan_mama:20190709040838j:image

来店した時は雲に覆われていたけど帰る頃には景色が見えるようになっていたので写真を撮っていただきました(^ ^)

f:id:Kochan_mama:20190709040843j:image

 

ファームをお散歩

朝食後、お部屋で少し休憩してからファームを一周お散歩です(^_^)

f:id:Kochan_mama:20190709041824j:image

大きい葉っぱ!

f:id:Kochan_mama:20190709041852j:image

牛さんモーモー!みんな休んでました(笑)

f:id:Kochan_mama:20190709041808j:image

この日は8kmくらい歩きました!かなり広大なファームです!

少し大きい子供がいる家族はゴルフカートで回っていて楽しそうでした( ^ω^ )
f:id:Kochan_mama:20190709041812j:image

こっちはアクティブな牛たち!
f:id:Kochan_mama:20190709041844j:image

あそこの人だかりは!??
f:id:Kochan_mama:20190709041818j:image

ヤギさんでした!!

f:id:Kochan_mama:20190709041841j:image

6/30までの期間限定のヤギの郵便屋さんコスを着ていてかわいい!!!
f:id:Kochan_mama:20190709041847j:image

赤ちゃんヤギ!
f:id:Kochan_mama:20190709041827j:image

ねんねしています( ˘ω˘ )

息子はまだ動物を認識していないので、動物がわかるようになったらもっと楽しいだろうなー!
f:id:Kochan_mama:20190709041804j:image

歩き疲れたので、ミルクスタンドのソフトクリームを(^ν^)濃厚で美味しかった!
f:id:Kochan_mama:20190709041821j:image

牧草ベッド!フォトジェニックでした(^ ^)
f:id:Kochan_mama:20190709041815j:image

部屋へ戻ってお昼寝しました( ˘ω˘ )

 

ミナミナビーチ

年中30度以上キープされている常夏空間!

暑くて蒸し蒸ししているので、赤ちゃんが長時間いるのは厳しそうです(>_<)

f:id:Kochan_mama:20190709042117j:image

息子初めてのプール!あんよだけ水に浸かりました(^ν^)

口が「ぶー」ってなってるw
f:id:Kochan_mama:20190709042037j:image

次来る時はおもいっきり遊べたらいいね!

 

森のレストラン ニニヌプリでディナービュッフェ

どこで食べるか悩んだ結果、せっかくだし奮発してビュッフェへ!

f:id:Kochan_mama:20190709042221j:image

ニニヌプリは広くて開放的でよかったです!
f:id:Kochan_mama:20190709042215j:image

離乳食はおかゆだけ食べました!

f:id:Kochan_mama:20190709042211j:image

息子は夫の抱っこでも泣いてしまうので常にこのスタイル(笑)

f:id:Kochan_mama:20190709042031j:image

息子が寝てからお腹いっぱい食べました(^ω^)

料理の写真が全然ない〜!

でもhalよりニニヌプリの方が満足度高かったです(^_^)3800円でhalより安いし!

ニニヌプリの夜は肉を推していました!

わたしはhalと同様刺身をたくさん食べました(^ω^)笑 ほたてがとろけました!

f:id:Kochan_mama:20190712015502j:image

ホテルに戻ってくると、yukkuyukkuの中庭でバイオリンの演奏をしていました♪

とても素敵な音色でグズっていた息子も聴き入っていました(*´∇`*)

f:id:Kochan_mama:20190712014227j:image

 

夜の「水の教会」見学

寝かしつけた後、ひとりで「水の教会」の見学へ!

 

20:30から打ち上げ花火をしていました!

思ったより本格的でびっくり!

f:id:Kochan_mama:20190712014206j:image

夜の教会見学は結構混んでいます∑(゚Д゚)
f:id:Kochan_mama:20190712014218j:image

十字架が予想より大きかった!

幻想的な雰囲気(*´-`)
f:id:Kochan_mama:20190712014209j:image

こちらは挙式場の中から!

翌朝知ったけどこのガラス扉が動いてもっと綺麗に見れたみたい....
f:id:Kochan_mama:20190712014212j:image

あたりは真っ暗!カエルの鳴き声が響き渡ります。
f:id:Kochan_mama:20190712014215j:image

 

明日はついに最終日(;ω;)

楽しかった旅行も終わりです。

つづく...